クローズドなつもりのオープン・ノート

~生きるヨロコビ、地味に地道に綴ってます~

ハッピーワンダフルニューイヤー

平成もついに30年かと思うと、感慨もひとしお。

f:id:waltham70:20180101220015j:image

f:id:waltham70:20180101215946j:image

わん。

f:id:waltham70:20180101215944j:image

わんわん。

f:id:waltham70:20180101220427j:image

これは昨日食べた奴だけど、わんわんわん。

 

すでに3つのカワイイ犬を、美味しくいただいて満足。満腹。

カワイイものは、食べられる運命なのさ。

f:id:waltham70:20180101220001j:image 

お菓子ばっかり食べてたわけではなく、ちゃんとお節料理も作って食べた。

サーモンマリネに黒豆、それにローストビーフさえあれば、だいたい満足。

とはいえそれ以外のものも、作り過ぎてしまう罠。

 

食べてばっかりのお正月というわけでもなく、

聴こえるのはただ風の音ばかりという環境で、本をお供に長湯という至福も貪ってる、

ハッピーワンダフルニューイヤー。

 

明けましておめでとうございます。

 

お休みなさーい。