クローズドなつもりのオープン・ノート

~生きるヨロコビ、地味に地道に綴ってます~

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

f:id:waltham70:20141231212411j:plain

寝正月の方も、安近短でお出かけの方も、場合によっては海外で休暇を満喫中の方も、お出掛け気分を楽しめるよう、過去のエントリーからピックアップしてみました。

 

春、GWには函館へ。

坂道の先は海 - クローズドなつもりのオープン・ノート

 

家族旅行で、函館には秋にも再訪した。函館いいとこ。

函館に行ってきた。 - クローズドなつもりのオープン・ノート

 

夏はひまわりを見に、雨竜町へ。圧巻のひまわり畑だった。

東京ドーム5個分のひまわり - クローズドなつもりのオープン・ノート

 

秋には、どこよりも早く訪れる紅葉を見に、大雪山へ。

10年に一度の紅葉を見に大雪山に行ってきた。 - クローズドなつもりのオープン・ノート

大雪山・旭岳と天人峡と - クローズドなつもりのオープン・ノート

 

冬、といってもついこの間は、小樽のアンティークなカフェへ。

昔銀行、今はカフェ。小樽紀行その2 - クローズドなつもりのオープン・ノート

 

 

その他にも、時間ができたのをいいことに、わりと色んなところに行ってきました。

今年も色々なところに出掛けて、未知なことに出逢いたい。

 

 

今年もよろしくお願いいたします。おじぎ。